真新しい散策針路みつけました。

まだまだ、行為欠如でウォーキングを考えました。まだまだ、こういう表通りも知らないしどうして行けば、何があるかは一切知らないんです。タクシーのヒトから表通りの内容プリントを頂きました。なので行けそうな先を探すと、七福神めぐり?なんだかあるんです。表通りの中に七福神めぐりができちゃうんです。
プリントから駅近く海沿いの七福神がかるか調べたら恵比寿くんと福禄寿くん、寿老人。そこでお寺様と神社が向かい合わせの恵比寿くんと福禄寿様に会いにいきました。見ると、きちんと石の像やお宮があり、こういう町に七福神?正しくまわれるし、言わばビックリです。いまだに両人しか会ってないのであとは、5人の大神です。やっぱり先上不思議なんですけどね。
引っ越してから未知との遭遇です。
バスで少々行けばバラ園や宿屋のディナーなど、祭事はどんどん有りそうです。けど欠点は自身が大して歩けるかな?不安です。少なくとも商店表通りにも七福神があるらしいので地味にまわるのが自身には良いかもしれません。チョットウォーキングの長所ができました。乳首が黒ずみはじめました