見知らぬ位置では、誰もが見知らぬパーソン

我が家の愛犬カーチャは、4歳の牝のラブラドール犬。盲導犬の文字通りの上手く、優しみたいに見える犬だ。カーチャは眼に気質が有り、亭主の眼はだいぶ目張りがきつく、眼がでかい。一昔前のアクトレスのような素敵顔付き。ですから毎朝の慣習で散歩していると、出合う人間出合う人間が「眩しいワン氏だね」と言ってもらえる。だが、住まいに来たばかりの位は、そうではなかった。
カーチャは2年代前に住まいに出身犬としてもらわれてきた。元の持主の乳児に犬アレルギーがあり、手放す事業になった。そんな事で、ある日さっさと元の住まいから住まいに連れ去られてきた。何がたまたま判らない通り新しい世帯に迎えられ、今までとはほとんど違った一生が始まった。
カーチャは毎日いとも緊張していたに差異ない。今では何とも可愛らしい顔付きも、当初はいとも痛い顔付きをしていた。目張りが激しいのでさらにだった。そんな訳で、ルートを歩けば、遭遇した子供達から「こういう犬、恐い」と避けられた物品だった。
今では洗いざらい我が家の環境になれたカーチャは、そのおんなじ子供達に「可愛いね」と云われている。おんなじ犬なのに。環境に慣れる慣れないでこんなに大きな違いがあるのだなと犬に教えてもらった。善玉菌を増やすには繊維が豊富な食べ物がいいです

スリー時期にはおかしい飲み会をしています

春夏秋のスリーピークで気になるのは飲み会です。12月と1月は忘年会や元旦会がありやはり日付的にしんどいからです。それ以外であれば近隣と絶えずの飲み会を設定します。ボクは日付のコーディネータなのですが諸君忙しないので随分厄介です。5ユーザーくらいパパ仲よしがいて野郎ばかりで飲みに行くのですが今回は女房を連れて行こうと思っています。ボクは女性がいるほうがおもしろいです。ネットで調べているのですがビヤ庭園や喫茶店での飲み会も随分良いですね。

と言ってもボクは結婚前に、プロフェショナル働き手とチーフとでビヤ庭園に行っただけでビヤ庭園の随分の駆け出しの集団に入ります。だが調べていくと喫茶店などでも合コンや街コンの出来るところがある事を知りました。おや飲み会をして成婚彼氏を探すのはこう言う界隈を使うのかとみずからOK気分になっています。

もちろん女性会もするでしょうし、梅雨で土砂降りが降っていても屋根があり飲んだり食べたり出来るらしいですね。ボクはビールとウイスキーが好きなのですが、国内酒やワインも飲める界隈を選べば気の利いたお店先はあるはずです。すばらしく調べて楽しいお店先を見つけたいです。脱毛は、キャンペーンがネックです

女子相棒のお兄さんの離婚した元嫁の要素

私のマミー味方から近年聞いて思い切りビックリして気になっている声明は、そのマミー味方のお兄さんの元嫁のことです。ちらっと近年離婚したらしいのですが、その元嫁さんは連れ子再婚だったらしく、マミー味方氏の親は起源大戦いしたみたい。けれども本人たちの結婚するという根性は硬く、最終的に結婚したは嬉しいものの、その元嫁は金遣いが荒く、しかもちびっこを家庭に置いてダディープレイまでするような女房だったそうで…。通常もめごとが何時も、離別に至ったそうです。両方の間には2歳になるちびっこもいるそうなのですが親権は元嫁に行き、お兄さんは養育費を払っているのはよろしいもののどうにも会わせてもらえない、との趣旨。マミー味方は、「お金が目標だったのよ!子連れ再婚するような女房なんてひと通りみたいに不同ない」と憤慨していますが、けれどもまぁお兄さんも可哀想だけれど、女房を見る目がなかったんだなぁと思います。もちろん結婚して豹変するような人間もいると思いますが、子供たちには人間を見る目を敢然と養いなさい、と教えないといけないなーと考えさせられました。ミュゼプラチナムに行ってよかったです

やかましい分裂勤め先の動画

近所で、ビルの分離工事が始まった兆候。重機のガチガチという雑音や振動が、早朝8日数から夕暮れ5日数までどんどん鳴り響いています。近所には赤ちゃんのいるご家庭や、3交換で夜勤のあるご彼氏のいるご家庭など、昼だから大きな雑音、大きな振動が出ても構わないという実情ではありません。工事だから、仕方の無いことは解っています。やはり、わたくしが住んでるこういうマイホームを建てる時にも、たくさんの雑音、振動、裏道の不衛生などのご面倒をお掛けしたのも重々承知の上で、思うことが有ります。分離舞台から直線道程で少々50m足らずの私のマイホームに、工事を始める前にひと言、お辞儀に来てくれてさえいれば、大きな雑音も、振動もぜんぜん気になりもせずスルーして生活できたでしょうに。単にワンポイントのお辞儀が乏しいがために、連日さらに、ジリジリ、ムカムカしてしまいます。手土産などやはりもいりません。ただ顔を出してお辞儀さえしてもらえさえすれば、近頃とは全然違う気持ちになると思うのですが。わたくしがジリジリし過ぎなだけでしょうか。首ニキビは保湿をすると治ります

いまどきの豪華な産院

お友達に男の子が生まれたので産院にお祝いに行って来ました。しかし、行ってビックリしました!

赤ちゃんではなく、産院の超豪華さにビックリしましたよ。見た目がもうプチホテルの様な外観で入ってみると待合室には豪華なソファーがあって廊下や壁などの作りやデザインが超お洒落です。sck2015-kododate

そしていよいよお友達と赤ちゃんに対面しましたが、その病室の豪華さに驚いてしまって対面した時の事が思い出せません。
ごめんね~。

でもお友達は昨日出産を終えたばかりなのにすっかり元気いっぱいでした。病室には付き添いの人が泊まれるようにソファーベットがあり
病室内はバス・トイレが付いていました。

ベッドや置いてある家具も木製でとても落ち着いたデザインになっていました。

病室の間の廊下にもソファーが置かれていたり
バスタオルや産着もぬれたりしたらすぐ変えられるように準備されていて素晴らしかったです。

3時にはおやつもコーヒーも出てきて本当に至れり尽くせりのとても素敵な産院でした。
昔の怖そうな産院のイメージとは全然違って本当にビックリしました。